元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後体型戻し ☆ やっと、50kgきりました( ´∀`)bグッ!

やっと50kgきったのだけど、、、

これは、昨日食べたスタバの写真を合成してみました♡美味しかったんですけど、産後から、甘いケーキと甘い飲み物を一緒に食べると、その後必ずお腹壊すようになりました_| ̄|○ il||li💦お店のせいなのかなぁ?でも、不衛生な感じはないし。体質が変わってきたのかなぁ。

つまり、お通じがかなり出るので、そのせいもあるかもですが、産後3ヶ月でようやく49kg代に落とせました。

順調そうに見えますが、この一週間は停滞期で全然落ちませんでした。ずーっと50kgを行ったり来たり。

長い目で見れば、ものすごーく順調に落ちてるのがわかりますね。リングフィットを毎日少しでも続けることが、さるこにとっては良いことみたいです。

体重計と連動している体重管理アプリでは、より詳しく調べてくれるんですけど、、、本当に筋力が増えてるといいなぁ。

目標体重まであと約3kgです。きりんぱぱから、「ママ、お尻がキュってなったね!!」と言われました。すっごく嬉しかったです〜♡

リングフィットも、ヒップアップと脂肪燃焼とウエストシェイプアップのメニューで組んでやってるので、その効果かも??

残り3ヶ月が勝負なのでコツコツ頑張りますね!

《ひとこと日記》

パパに全力で笑いかけるちびトラ🐅♥