元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ プラチナプラスになりました(✽ ゚д゚ ✽)

3ヶ月目に失速しましたが、なんとかプラチナプラスにアップ🖤

3ヶ月頑張って、プラスプラスまでランクアップしました٩(๑´3`๑)۶✨はじめてのランクです。

最後の1ヶ月は、クラウドワークスをやり始めたからか、アンケートをするスピードがかなり落ちてしまいました。もしかしたら、もうワンランク上を目指せたかもしれませんけど。

 

最近は、クラウドワークスもやりながら、マクロミルもコツコツ取り組むことができるようになってきましたε-(´∀`*)ホッ

稼ぐ方法が複数ある方がありがたいですからね。どれかが欠けてしまっても他で少しでも稼げるならいいかなと。

 

来月もがんばるぞー!