元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドワークス ☆ 報酬金額が違う、、、

10分の1以下になっていた報酬_| ̄|○ il||li

クラウドワークスで契約しているオシゴトの中には、事前に、『このくらいの仕事をしたら、この金額を払います』と決められている案件がほとんどです。

 

ですが、例えば、毎月、やった分だけのお金をもらえる案件もよくあります。

さるこは、後者の案件も複数掛け持ちしていて、そのうちの1つで、報酬が間違ってることがありました_| ̄|○ il||li💦

 

+1,670円のはずが、

+150円になっていた(゚д゚)!

 

数も違えば、金額なんて貰えるはずの額の10分の1以下に。。。

これはおかしいので、すぐに連絡。

ちなみに、さるこのたった1つの頑張ってることは、即レス(๑•̀ㅂ•́)و✧✨!!

これのお陰で、たくさんの仕事をいただけているのですけど、なので、相手もすぐ気がついて返事をくれることがほとんど。

なので、すぐに追加で支払ってもらえました。

今後も気をつけなきゃいけないですね。