元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ 寒さの限界で11月20日頃にアウター&パジャマ購入!

夜は寒い☃💦パパから、『ママ、そろそろ長袖のパジャマほしいなぁ♡』

節約のために自分の服を極力買わないようにしている専業主婦さるこです。

買うにしても、楽天でかなり安くなるものしか選ばなくなりました。

ユニクロのショートパンツをずーっと履いていたのですが、流石に11月の終わりには寒くて☃💦そろそろ、長ズボン欲しいかも、、、なんて思ってたら、きりんぱぱが『ママ、そろそろ長袖のパジャマほしいなぁ♡寒くなってきたよね〜(*ノω・*)テヘ』と。夫婦ってこんなにタイミング合うものですかね(笑)

パジャマも高いですよね。せっかくならお揃いにしちゃおうかなぁって思って探したんですが、オソロセットで5,000円はしました。

洗い替えも欲しかったので、二組で10,000円かなぁ。(゜-゜)うーんと悩んで、結局ユニクロか、GUに行き着きました。

結果、お揃いではなくて、きりんぱぱは着心地が良さそうでレビュー高評価の値下がり上下スウェット♡

さるこは、授乳できる値下がりパジャマに☆このパジャマが当たりでして、さるこはこの授乳パジャマがにもっと早く出会いたかったです⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾お腹も胸元も冷えなくてVery Good♡

残りの茶色も欲しいなぁなんて思ってます。

結局10,000円くらいと同じ値段になりましたが、よくわならないメーカーのものを買うよりも質が良さそうなGUの値下げ品にしたから得したかもな。

コスパどれくらいまで良くなるかなぁ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「