元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

転勤 引っ越し ☆ 前回の反省を踏まえ、家を速攻決める💦

あと一歩で逃した悔しい経験を忘れない!!

今住んでるこちらの家は、賃貸なので、もちろん内覧させてもらったんですけど。。。

その日の午後に内覧予定だったのに、なんと、午前中に契約が決まってしまって、部屋の空きがないですって連絡がありました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐さるこは妊娠中もあってか、メンタルやられて大泣きしました💦

まぁ、その後、きりんぱぱが不動産屋さんにちゃんと連絡して、次の空きがあることが分かって入れたんですけどね。

このときにかなり悔しい思いをしたので、今回の転勤では、きりんぱぱと早く動こうと決めていました。

 

そんなこんなで、まだ、正式な辞令が出たわけではないですが、とりあえず転勤先の地域を色々調べてもらい、、、きりんぱぱが早速、不動産屋さんに連絡して、翌日に4つの地域の合計20部屋ほどの情報をいただきました。

 

結果、、、

その中の一つが、ちょうど前日に公表されたばかりの物件で、とてもとてもとても、、、、

魅力的な部屋が一つだけありました!!!

∑(๑ºдº๑)!!さるこ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!きりんぱぱ

この家賃で、さらに、今の部屋より広くなって部屋数も増えて、この利便性!?!?

ふたりとも、もうここにしようとすぐ思いました。

 

物件情報をいただいてから3時間後に、すぐに不動産屋さんに電話。なんと、部屋を取り押さえていただけることになりました(♥ω♥*ㅅ)

駅目の前、小学校徒歩数分、スーパー目の前、その他色々、、、

良すぎるほどの物件なので、この電話でも間に合わないかもと、さるこはヒヤヒヤしてました💦💦

 

部屋探しがすごく大変だろうなと覚悟していただけに、こんなにあっさり見つかって驚いているのですが。

でも、ほぼほぼ決まりなんですけど、一応見に行こうかということになり、、、

その数日後の、あと3日後くらいに、急遽、さるこ&きりんぱぱ&ちびトラの3人で見に行くことにしました(♥ˊ艸ˋ♥)♬*