元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 最近のあれこれ

あっという間に、ちびとら1歳目前( ゚д゚)ハッ!

真夏に産まれたちびトラも、もうすぐ1歳です(^^)

実はこちらのブログもまたまた久しぶりに書いています。

 

最近のことざっと。

投資のこと★

相変わらず追加資金がないため、月々の僅かな分配金が入ってきているだけです。

つみたてNISAは少しだけ追加できていましたが、まだ、200万円の壁は超えていません。

 

夫婦関係のこと♡

セックスレスとは無縁で、転勤してからもなんとか2人で頑張っています。

 

仕事のこと

なんと、、、月に2万円を稼ぐことができるようになりましたヮ(゚д゚)ォ!その分、忙しすぎて寝不足です💦

 

 

この内容⤴

今から半年くらい前のこと。

今は、また変わってきてます。