元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドワークス ★ メンタルやられてます。

クラウドワークスでECサイトの運用を複数しています。

はじめて半年くらいして、突然、爆売れ状態になってしまい、

てんてこ舞いな毎日でした。

そこから、まったくとは言いませんが、

売れ行きが落ちてしまい、やってもやっても売れない状態が続いています。

 

正直、しんどい。

 

「いいね」するだけならいらないと思う。

買う気ないなら「いいね」しなくていい。

 

売れるほど、

いろんなトラブルにも巻き込まれますね。

発送さんのミス、

購入者と連絡が取れない、

値引き交渉も増える、

とにかく、対応がいちいちめんどくさくなりました。

 

だから、今日は、仕事しないことにしました。

仕事なんて言えるほどじゃないからね。

きりんぱぱからは《くだらない仕事》って言われたし。

 

からしたら、

①円にもなってないきりんぱぱのしてることのほうが、

くだらないし、

時間とお金の無駄だと思うけどね。