元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

保育園決まった ちびトラ編 2024.01〜

した2人共、保育園が決まったよε-(´∀`*)ホッ。

 

2024.1月〜ちびトラ保育園決定しました☆

子育てでノイローゼになりそうなさるこにとって、

個人事業主として頑張る道をつなぎたいきりんパパにとって、

ありがたい通知でした。

 

この時点で1歳でしたが、

例のわかりにくい国の制度では、

0歳児になるちびトラ🐅

本当に、入るまで1年以上かかるのではないかとおもっていたのですが、

入園してから聞いたところ、

たまたま希望した保育園の0歳児枠が3人空いたため入れたそうです。

ラッキーでした。

 

ちなみに、ちびきりんの保育園が決まった時、

駐車場がないことや、

保育園の先生たちのことで不安になることがあり、

翌月からのちびトラの希望保育園を変更しました。

めちゃくちゃ面倒くさかったけど、

きりんパパと一緒に駐車場があって通いやすい保育園を、 

3つに絞って実際に見に行きました。

そのおかげで、希望を変更したから入れたんですけどね。

よく頑張った。

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp