元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

退職金 企業型確定拠出年金 ★ パパ、退職金400万円に足が引っかかった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

退職金が育っています。頑張れよ~!!

ついに、きりんぱぱんの退職金が

4,000,000円に爪をひっかけてきましたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

 

あー、これはもし、きりんぱぱと離婚するってなったときは、

きりんぱぱの口座?になるだろうから、

めっちゃ一生懸命育てても、きりんぱぱに全額渡さないといけなくなるから、

意地でも離婚できないか💦???

 

プラスが100万円を超えてきたあたりから、

増え方が大きくなっている気がする。

昔、読んだ気がする。

加速度が上がってきたのかな。

 

この調子で頑張れ!!

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp