元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドワークス 投資 仕事 ★ 受注実績100を目指したい

細々とクラウドワークスでも受注を継続中です。

 

さるこ、個人事業主といってますが、

主婦のお小遣い稼ぎの域を脱出してはいません。

月に2万円稼げればいいほうです。

 

じつは、また別で書こうと思うのですが、

クラウドワークスでの単価のいい仕事を受注できるように、

ある勉強会に参加予定です。

 

今現在のクラウドワークスでの受注実績はこちら。

 

評価が下がっているのはInstagramにあげている変なクライアントさんにあたってしまったからです。

何の挨拶もなしにぶちっと連絡切られるし、

最初に話した時から感じた違和感は大切にしないといけませんね。

 

現在、クラウドワークスで

一人のクライアントさんが定期的にお仕事をくれています。

もう一人も、たまにくれますし、こちらから連絡したら、

お仕事を回してくれそうな感じですが、

さるこの手が回らないので、連絡していません。

 

今後、新しい仕事を申し込むときに、

受注実績が100超えていると依頼されやすいかなと思うので、

とりあえず受注実績100を目指してコツコツ頑張ります!!

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp