元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 クラウドワークス ★ データ入力作業を辞めるとき、引き継ぎ書の作成を求められた。

引き継ぎ書、久しぶりに作成したよ。

Instagramに詳しく書いているのですが。

さるこは『え?引き継ぎ書?』って思ったんですけど、、、

普通なのかな。

 

まだこの件は終わってないので、ずるずる引き延ばされてる感じです。

自分でマニュアルを作成していたからよかったものの、、、

 

一時期は月に8万円くらい稼いでいたクラウドワークスですが、

この数カ月は月に2万円いけばいいくらい。

 

頑張ればいいのかもしれないけれど。

作業時間に対しての金額が少なすぎるとやっと気が付きました。

 

というか、最近自分のやる気がまったくなくてよくない。

もっと頑張ればいいのに、無理しなくなってきてしまいました。

よくない。

どうしちゃんたんだろう。

 

アメブロ

ameblo.jp

 

クラウドワークスの過去記事↓

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp