元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ★ 何が書きたいのかがわからなくなってきました。

投資ができない日々が続き、書きたいことがなくなってきた

キリンパパには言えないけれど、

生活が苦しくて投資ができず、ブログを書く気力が失せています。

書きたいと思ってタイトルを書き溜めてはいるのですが、

以前のようにスマホでダダ…!!っと書くことができなくなってきました。

 

自分の中のいやな変化なのですが、

スマホで頑張ればできることをしなくなってしまいました。

クラウドワークスの仕事もスマホでできることが多いのに、

やりたくなくて。

このブログ記事もスマホで書けばいいのに、

わざわざPCで買いたり。。。

 

このままどうなってしまうんだろう。

最近おかしなことに、

ちびとらが大きくなってきて、

赤ちゃんがもう育てられないという喪失感に襲われて、

四人目を妊娠できないかなとか考えています。。。

 

経済的に絶対無理だし、

あんなに嫌がっていた高齢出産になるから、

ありえないんですけどね。。。

 

自分が何をしたいのかもわからなくなりました。

動画編集も孤独ですし。

慣れない作業にストレスがたまる。

資産が減っていくストレスも半端ない。

 

暗いブログですが、

もうすぐ2,000記事達成なので、コツコツ頑張ります。

 

アメブロ👇

ameblo.jp

 

過去記事👇

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

 

Instagram👇

 

ランキング参加👇