元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーさるこの、つみたてNISA 現在の投資先一覧(^_^)

f:id:kiiroihana:20190125080019j:plain

初めて画像を載せてみました(*^_^*)

というか、それぞれの名前が長いので書くのがとても大変でした( ;´Д`)


結局、7箇所につみたてしています(^^)

絞ったほうがいいという意見もあるのですが、さるこはとりあえずいろんなところに投資してみます(°▽°)


何が正解か、正解とかあるのかも、五年後、20年後に分かるんでしょうから、今は動けるように動いてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

間違ってたから変えていけばいいと思うし、

さるこにとって一番いけないのは、ダメなことや変えないといけない状況をそのままにしちゃうことなので( ;´Д`)結婚生活がそうでしたから_(:3 」∠)_


しばらくこのままで行きます!

お金君も頑張れー^ ^