元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資信託プラスが現物株プラスを上回る(((o(*゚▽゚*)o)))♡元本割れのリスクがあることを忘れずにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

つみたてNISAの投資先を増やして1ヶ月くらい経ちます(^^)まだ開始したばかりのところはプラス数十円くらいですが、2018年からつみたてしてるところがあるので、全体ではプラス4,000円になってます(*´∀`*)

保有数が少ないうえに、塩漬けとなってる新田ゼラチンが足を引っ張り、現物株よりも、投資信託のほうが含み益が上回りました・:*+.\*1/.:+


嬉しいなぁ(^^)と素直に思い、これからも続けていかなきゃなぁという気持ちと、投資信託でも元本割れして損を抱えることもある!その気持ちを持ち続けていこうと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


《ある日のご飯》

f:id:kiiroihana:20190314204629j:plain

豚肉を塩胡椒で焼いたのと、

即席レンチンお味噌汁、

ひじきの煮物、

自家製ヨーグルト、

ごはん(^^)


*1: °ω°