元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ケーキ350円˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚投資信託にまわせるお金の額がまとわりつく(~_~;)

ちびさること、暖かくなってきたので、日曜日にお散歩がてら近くのケーキ屋さんへ(=´∀`)人(´∀`=)

だいぶ歩くようになったのですが、まだまだおんぶに抱っこをせがんできます(^^)


マンキーズ(さるこ&チビさるこ)♡はチョコレートが大好き╰(*´︶`*)╯♡

チョコレートケーキをそれぞれ1つずつ頼んだのですが、ふと、金額を見て、

1つ350円、、、(・・)

ふむふむ、積立投資でこのお金を投資に回したら、5年後はいくらかなぁ、、、|( ̄3 ̄)|なんて考えてしまいましたε-(´∀`; )


そう思うと、無駄遣い、多いです(涙)

見えない未来は見ようとするのに、

目の前の現実は直視できないみたい、、、(´・ω・`)


お金を増やすって難しい、、、