元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ちびきりん、保育園決まりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ & 今年は転勤なしでした(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

2020年の2月は、ソワソワ時期でした〜💦(; ・`д・´)

①ちびきりん無事に保育園入れました💕
ホッとしました〜ε-(´∀`*)ホッ
ちびさること同じ保育園にいけます!
保育園ママさんから、兄弟いたら入りやすいよと言われてましたが、
なんせ、
ちびさるこの時に、1年待ってやっと入れたから、
入園決定通知が来るまで落ち着きませんでした( •̀ㅁ•́;)💦
※ちびさるこの時は、さるこがシングルマザーだから、
噂ですが、
園長が、ひとり親とかを入れたくなくて、
第一希望で、シングルマザーなのに、なかなか入れてもらえなかったようです。
今は、夫婦そろってるので、堂々としていられます(笑)

来月に説明会があるけど、もう覚えてないな〜。
確か、エプロンを3枚手作りしなきゃいけないはず。
この時代にめんどくさいことをさせますよね。
昭和っぽい。

②きりんぱぱ、今年は転勤なしでした(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
これもホッとした〜ε-(´∀`*)ホッ💦
この地を離れることに、抵抗はないけど。
むしろ、元夫から距離ができるから、
万々歳なことなんだけど。
転職活動がめんどくさいから嫌だった〜(; ・`д・´)
この一年、ガシガシ投資にお金使えそう٩(๑´3`๑)۶❤❤❤❤❤❤

これから準備が忙しくなりそうだなぁ。
ほったらかし投資だからいっかなぁ(*ノω・*)テヘ