元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのお給料˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚チビさるこが入院した月は10日しか出勤していなかった(~_~;)

チビさるこが入院した月は、

前半はインフルエンザで看護休暇をとり、

後半で介護休業で休み、

合計10日しか出勤していませんでした((((;゚Д゚)))))))


前の職場と比較すると、福利厚生は劣りますが、恵まれた環境で働かせてもらっていますm(_ _)m


そして、お給料が入ったのですが、、、

10万円でした(涙)(涙)


仕方ないことですけど、

わかっていたけど、、、

給料明細の金額を目にしてデスクでボー然としてしまいました(−_−;)

これじゃあ今月の固定費も全額払えないよ〜:;(∩´﹏`∩);:


投資に使っている余裕資金の残りを生活費にあてていきます(´・ω・)

こんなこともありますよね、、、


つみたてNISAを今年は40万きっちり入れたいからとにかく次のボーナスまでなんとか頑張らなくちゃp(^_^)q


共働きだとまだ、少し生活を抑えたらなんとかなるのかなぁ、、、?

2馬力が羨ましい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

《チビさるこのイラスト》

f:id:kiiroihana:20190326070121j:plain