元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

チビさるこハッピーバースデー╰(*´︶`*)╯♡🎂プレゼントは、、、

チビさるこ、無事に3歳をむかえることができましたヽ(*^ω^*)ノ

身長も伸びて、すっかりお姉さんの顔つきになってきましたが、まだまだ甘えんぼさんです(^^)


プレゼントは、Peopleさんの自転車にしました(*^_^*)

2人で一緒に買いに行って、

2人で店の中を押して帰り、

自宅に帰って早速その日に乗り回して遊びました(°▽°)!

さるこはその夜、筋肉痛で苦しみました_:(´ཀ`」 ∠):


どんどん大きくなるチビさるこ、

どんどん歳をとるさるこ、

いつまで一緒にいられるかな( ͡° ͜ʖ ͡°)


2人だと、小さなホールケーキでも食べきれないので、今年はアイスクリームにしました(*^ω^*)

f:id:kiiroihana:20190326172657j:plain

夜に、ばーちゃんの家でちゃんとしたケーキが出てきました(^^)

f:id:kiiroihana:20190326172737j:plain

お誕生日おめでとう❤️