元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログにカテゴリー機能が出てきたのでつけてみました(^^)

ずっと、カテゴリーつけられたらいいなぁと感じていたのですが、少し前に、下書きしてたら、

カテゴリー

というものが出てきたので利用してみました(^^)

はてなブログプロ?を使わないと項目が表示されないのでしょうか??


よくわからないですけど、

タイトルの下に出てるカテゴリーを押すと、

そのカテゴリーの内容記事が一覧で出るようになりました(*≧∀≦*)

ブログの管理も大変ですね(・・;)


今現在のブログのカテゴリーはこちらです(^^)

f:id:kiiroihana:20190330211126j:plain

あとは、米国株も、追加しています( ͡° ͜ʖ ͡°)


カテゴリーをつけてからは、PC版で見たほうが自分も見やすいかなぁとまだ、検討中です(u_u)


ブログもコツコツ続けよう。

そういえば、このブログも20年とか書くことできるのかなぁ、、、。