元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 なかなか買えない(´・ω・`)チャンスを待つことも投資に必要。。。

配当金がでたので、その分で新たに注文を出していたのですが、、、

なかなか株価が下がらずにずっと注文したままになってますε-(´∀`; )


つまり、その間、株価が上昇してるので、手持ちの株は、プラスで経過しています(*≧∀≦*)嬉しいことなんですけど、買い増したくても、今買ったら絶対損するから手を出さずに辛抱です(´ε` ;)

f:id:kiiroihana:20190427104314j:plain


この辛抱がなかなかこたえます(涙)せっかちなさるこ、とにかく買えばいいってもんではないことがよく分かったので、

この株価が下がるまで待つ作業が辛いです。・°°・(>_<)・°°・。


資産を増やすのって、本当に大変だなぁ。。。