元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ネイル˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚コスメデコルテを初めて買いました(*゚▽゚*)

とにかく、さるこはツヤツヤの爪が好きです(^^)

色は、仕事でもつけていられるような、自然なピンクとか、、、

なので、セブンのパラドゥシリーズのネイルファンデーションを使っていたのですが、

たまたま見つけたコスメデコルテのネイルがとても素敵だったので、買ってきました♡^_^


ネットでは販売してないようですね、、、たぶん。

f:id:kiiroihana:20190523231959j:plain

カラー番号  BE341

値段は1本2000円くらい。

さるこ、奮発しましたσ^_^;

写真に撮ると、うすいピンクにみえるけど、コーラルに近い感じの色です。


ベースコートは持ってないので、

こちらで代用。

f:id:kiiroihana:20190523232218j:plain

その後に一回だけコスメデコルテのネイルを塗って、

トップコートはこちら。

f:id:kiiroihana:20190523232316j:plain

大好きなパラドゥシリーズです!


出来上がったのがこちら˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190523232428j:plain

さるこの手は汚いですけど、ネイルはツヤツヤで気に入りました(*^_^*)