元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 運を引き寄せたくて、、、久しぶりにネイルをしましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

ネイルシールを貼って気分をあげたいっ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)✨✨

新しくネイルを買うお金がもったいないので、持ってるものを消費します!数年前に買ったFELISSIMOさんのネイルシールネイルシール自体は売ってますけど、もうこのフレンチネイルシールは売ってないみたいですね(´◉ω◉`)💧残念です。。。

指の毛がみっともなくて隠しました(笑)💦今回は、爪よりも一回り小さいものを貼るようにしました。上からトップコートを塗って、シール全体が覆われて、剥げにくくなるようにしてみました!育児支援の間で、貼りなおす時間がないと思うので💦なるべく長持ちして欲しいです。

こっちのほうが本来の色っぽいです。写真では分かりにくいですけど、トップコートがツヤツヤして見てて気分がいいですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

自分の手を見ると、歳をとったなぁと感じます_| ̄|○ il||li💦ネイルについても、こんなにたくさん記事を書いてたみたいです。ちゃんとベースコート塗ってる時代もあったんですね(✽ ゚д゚ ✽)パラドゥシリーズは今も好きです。

さて、明日もコツコツ楽天ポイント貯めて、マクロミルアンケートやって、つみたてNISA数百円つみたてて、投資継続します。

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

*1:・⊥・