元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママ投資信託☆あれ?結局、高く買ってるぞ(;゜0゜)

人生、失敗ばかり。

でもめげんこと。

けどがんばりすぎんこと。


ちょっと方言入ってるかもです(^^)


投資信託を気まぐれに追加購入しましたが、、、

【S&P500】

追加購入分↓

f:id:kiiroihana:20190524070232j:plain

つみたてNISAもともと購入分↓

f:id:kiiroihana:20190524070304j:plain

おや?

取得価格が、結局前よりも高い時に買ったみたいだぞ(~_~;)

それでも、一時期の値段よりは低く買えてるから、

そう言い聞かせよう(T . T)


【eMAXIS Slim新興国株式インデックス】

追加購入分↓

f:id:kiiroihana:20190524070556j:plain

つみたてNISAもともと購入分↓

f:id:kiiroihana:20190524070619j:plain

こちらは、ずいぶん安く買えてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つみたてNISAのほうは、マイナスでも、追加購入分はプラスで経過してます♡


何年か経つと、変わってくるのでしょうか、、、。

でも、不労所得のように、塵も積もれば山となる〜ということもありますので、

見守っていきまーす(^^)