元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ ちゃっかり個人事業主になりました♡(。☌ᴗ☌。)←えっ??

さるこ、、、社長♡(。☌ᴗ☌。)になりました(笑)

ちびきりんの保育園継続のため、3ヶ月だけではありますけれど💦個人事業主になることにしました。ほとんどきりんぱぱがやってくれて、税務署に書類を提出して身分証明書を見せただけで、数分後には個人事業主になっていました∑(๑ºдº๑)!!

こんなに簡単になれちゃうんですね。そこから発展していくかは内容によるんでしょうけども。

とりあえず、個人事業主になりましたが、市役所に確認に行くと、やはり、『売り上げ』を示すための領収書(形式はなんでもOK、金額の指定なし)が必要だそう💦💦

次から次に壁がっ!!

とりあえず、次は口座開設をしなければなりませんので、そちらから動きます。きりんぱぱが、売り上げを上げる方法を考えます。

 

ネイルシールはりかえました✨3日くらいはきれいにもってたんですけど、4日目には中指のシールがいつの間にかなくなってて、人差し指の先か削れました💦

秋だから、暖かみのある色を選んでしまいます。チェック柄かわいいな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

左右でシールが少し違います。今回はトップコートのツヤツヤ具合が少しうつってて嬉しいな。