元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

同じ投資家なんだ。 朝から飛び込んできた素晴らしいニュース!

めざましテレビを見てます。

f:id:kiiroihana:20190524071635j:plain

こんなニュースが飛び込んできましたΣ(・□・;)


よく見てみると、米億万長者の投資家のロバート・スミス氏が、大学の卒業式で、卒業生全員の学生ローンを自分が代わりに払うというもの!

さらに、その後の卒業生のために、助成金もつくるのだとか?


すごいなって思いました。

さるこは、自分の暮らし、チビさることの暮らしが少しでも楽になるように、、、

とにかく貧乏になりたくないっ!


そんな思いで投資をしてましたので、なんだか、同じ投資家という立場に立ってる自分が少しだけ、恥ずかしくなりましたσ^_^;

でも、そんな気持ちで覆われてしまうようなことはありませんよ!

こんな人もいるんだな!同じ投資家として、さるこももっと楽しく投資を続けていきたい(*^ω^*)!!

そうも思えたのです^_^