元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

カーテンを開けて寝るようにしました、、、( ̄▽ ̄)

以前は、三交代勤務で、夜勤も入ってましたが、

転職してからは日勤˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

太陽と同じ動きができることに感謝しております。


なのですが、

職場がとても離れている上に、

チビさるこを実家に預けてから出勤なので、

朝がとても早いんです(ー ー;)

5時起きです。

なんだー早くないじゃんとか思う方もいると思いますが、

さるこにとってはとっても早いんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



スマホの目覚ましを4回かけてやっと起きてたんですが、、、

チビさるこが寝たあと、部屋を真っ暗にして、

カーテンを開けて寝るようにしてみました(^^)


すると、

窓から太陽の光がだんだん入ってくるので、

なんと、

目覚ましがなる数分前に目覚めることができるようになりました!!


太陽のひかり、ばんざーいヽ(*^ω^*)ノ

ただ、冬はどうなるんでしょう、、、

もっと早く目が覚めちゃうのかしら。


あと、防犯面では、ちょっと危険なので、

休日とかは開けないようにしてます、、、( ̄▽ ̄)


紫外線とか気になるけど、

太陽と仲良く暮らしたいものです^_^