元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

資産を増やしたいんだけど、金融資産の割合だけが増えていってる気がする。。。

年末に、総資産の計算をして、本当に少しずつではあるけれど、総資産は増えてる。

でも、利確したわけじゃないし、

元本割れだって、いつ起きるかわからない状況なんだけど。。。


でもそれって、さること同じような投資方法をしてる人にとっては同じってことだろうからな(p_-)


つまり、何がもやもやしてるのかというと、

さるこの投資方法、

さるこのやってる投資の比率では、

実際に、お金が増えてる実感があまりなく、、、_(:3」z)_

さらには、時間もかかるので極々たまにめげそーになる、、、(´-`).。oO

そして、実際に、金融資産の割合だけ増えてて、現金の増え方がめちゃすくなぁい。。。_| ̄|○


そんな気がして落ち込んでます。


この記事を書いてる時って、まだ投資を始めて一年半経ってなくて。。。


わかってるんですよー

まだまだたった一年半じゃないかー!!

今のすごい資産を作ってるブロガーさんだって、こういう時代があったんだから、

さるこもめげちゃダメダーーーー٩( ᐛ )و



あぁ、おかねふってこーい。