元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年5月 パパから受け取った金額&使った金額(●´ω`●)

❤︎2020年5月 パパから受け取った金額→45,000円˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

これは、食費とか含めて、何かとお金使うかなと言われて、とりあえず今月はこれだけ渡しとくねってもらったお金。

 

食費は、きりんパパがお料理を作りたいときは、パパが買い物に行ってくれるから、お金出してくれるけど。

とりあえず、イオンモールのネットスーパーだとまださるこがだしてたから、地味に辛かった( ;´Д`)

 

とりあえず、5月まではこっちの家の生活費は、さるこが負担することになってるので、

固定費はなんとか支払いできそう。

 

5月末の給料から?

もしくは6月末の給料からどーんと渡してくれるならありがたいんだけど。

 

ぼちぼち話さなきゃ。。。

 

6月分の生活費をさるこが払うことになっちゃうと、

まじで現金0になる。。。

 

だいたい、さるこはもう今働いてなくて、無収入なのに、、、

いつまで私に払わせるつもりなのかなぁ。

はぁ。

 

男って頼りにならないねー。

 

 

【使用金額】

5月7日

イオンネットスーパー 8,500円

→残金 36,500円

 

5月13日

スーパー 2,500円

→残金 34,000円