元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

今の時点で。保有現金金額!  傷病手当金&出産・結婚祝金のおかげ(^◇^;)

きりんパパは、貯金0なので。。。


今現在さるこが管理しているリアル現金金額はこちら。

約94万円。



これは、出産・結婚祝い金&健康保険からの傷病手当金のおかげです(T ^ T)


とりあえず、まず100万円をめざします!


でも、当面の生活費もここから出さないといけないのでどんどん減っていく。。。


はぁ。

おかしいなぁ。

少しお金の心配がなくなると思っていたのに、

シングルマザー の時方がお金に困らなかった気がする。。。



焦っちゃダメだ。

お金のことで拗れると修復は難しいだろうから、

パパとはうまくやんなきゃなぁ。



これは今日作ったマフィン^_^

焼くまで15分で準備ができるまでになりました!

f:id:kiiroihana:20200702134415j:plain

焼き立てが最高に美味しいんですよね〜(♡∪♡)

f:id:kiiroihana:20200702134643j:plain