元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

コロナでもらえるお金の話 ☆ 10万円給付&児童手当にプラス1万円給付

実家に10万円給付の書類が届いてましたが、我が家にはまだ届いてません(´-`).。oO

きりんパパとはまだ別居なので、うちの場合、きりんパパと、さることちびさるこは別でもらえることになります(^^)これはラッキー。

 

きりんパパとしては、

ちびさるこの10万円で、ちびさるこの服とか靴を新調してあげたいと。。。

さるこの10万円で、車のリースの頭金にしたいと。。。

 

、、、、、

 

 

 

 

えーーーーっ。

 

 

 

 

さることしては、、、

ちょっと株にまわしたい。

少なくとも半分はねー。

 

口が裂けても言えないけどさぁ。

 

 

 

服も靴も、買える範囲のきりんパパの稼いだお金からまず使うつもり。

リースにするかどうかもまだ、決めてないんだよね。。。

さるこが産後、どれくらい使うかだし。

見当がつかないのよね。

安ーい中古車買った方がいいかもだし。

 

車のことは、まだまだ悩みそう。

 

ていうかまだ、10万円給付の申し込み終わってないから早くしなきゃ(^^;;