元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆9日目ʕ•ᴥ•ʔ 久しぶりに子供達と3人きり(^◇^;)どうやって時間潰そうかな。

ちびさるこの保育園夏休みがあと2日で終わる!指折り数えてやっとここまできたよー!!


パパがお仕事なので、子供達と3人きり。うーんどうやって過ごそうか、、、

てことで、

午前中から実家へ(笑)

もう何もしたくなかったんです〜。


昼寝をさせてもらいました。

カエルにちびさるこの相手をしてもらいました。

実家だと、ちびさるこも甘えまくりなので、お菓子もたくさん食べてましたよ〜。

晩ご飯まで済ませて家へ!


なんと、パパが風邪をひいてしまった様子(^◇^;)

繁忙期が終わって、ホッとしたみたい。

さるこの風邪薬を飲んで様子を見ることにしました。

ちびさるこの風邪がうつったのかなぁ?熱は出てないですね。


f:id:kiiroihana:20200816232444j:plain

家では、楽チンな上下セットアップについつい手が伸びる。


f:id:kiiroihana:20200816232502j:plain

実家に行く時は少しかわいい色を着たくなる。