元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

コロナ給付金は、市民税・県民税納付と、車検に消えて行きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さること、ちびさるこの2人分の給付金、20万円!!

2020年6月中旬に無事に入ってきてバンザーイ♡ヽ(´▽`)/と喜んでいたら、、、


次の日に、

市民税・県民税の支払い用紙が来てまして(^◇^;)

半年分で合計127,300円。゚(゚´ω`゚)゚。


さらに、車検で見積もり約8万円超えてしまい、むしろ、マイナス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


給付金あってよかった、、、。


市民税・県民税を先にさっさと支払いましたよ!

くそう。


車検はまだなんですけども、

とりあえず、

給付金で、

ちびさるこの靴とサンダルを買いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

小さくなってしまって、さらに汚くなってましたので(^_^;)


再婚してから、きりんパパが、ちびさるこがシミのついた服を着てるのを見て、汚れてるよって気にしてたので、、、

あまり汚い格好は良くないのかなぁと思い、少しずつちびさるこの服を調達して、今は、それなりに綺麗な身なりをさせてます。


毎日3種類を選択して着回しているイメージです(^-^)


とりあえず、、、

給付金は、もらった途端に、あっという間に消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。