元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ゆうこりんさん、、、2度目の離婚の危機に、人ごとではないなぁと落ち込む_| ̄|○

再婚されて、その方との赤ちゃんもお腹にいて、うまくいってるんだろうなぁ、、、

あやかりたいなぁ、、、

と、思っていた、ゆうこりんさん。


もう修復は難しそうですね。。。


ご主人の、突然の別居、弁護士たてての、離婚届のつきつけ。

この方法、さるこもまったく同じことをやりましたから。


もうご主人は完全に、ゆうこりんさんに愛想をつかしたんでしょうね。 


さるこも、2人での話し合いではまったく取り合ってもらえないことや、

もう同じ部屋の空気も吸いたくないと思うほどだったので。。。


ゆうこりんさんは、やり直したいみたいだけど。

長男さんは、私立の有名な学校に通われてるそうだし。

学費もね、、、

1人では払っていけないのではないでしょうか。

まだ小さな次男さん、そして、お腹の赤ちゃん。。。

余計なお世話だけど。

本当に離婚になったら、

大変だろうな。。。


それにしても、

世間では、

2度目の離婚をする人へ、やっぱり厳しい意見が飛び交っていますね(−_−;)

ゆうこりんさんの人格の問題なのではとか、、、


結局のところ、本当のことは、本人達にしかわからないんだから、周りにどう言われたって、その家族の答えを出していくしかないんですけどね。。。


これから、再婚しようとしている身としては、

次にまた離婚したら、周りからどう思われてしまうのかを肌で感じるニュースでした(-_-;)


それにしても、、、

テレビで報道されるまで、普通に幸せな家庭を装ってツイッターとかあげてたんだなぁ。

虚しくなかったのかな。