元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー ☆ WealthNaviのリバランスで金が売却されていた!

ロボアドバイザーのWealthNaviで、

コロナショック中にリバランスがされてました(^^)


今月のつみたて1万円で購入していたのはこちら↓

f:id:kiiroihana:20200313183433j:plain


そして、そのあとにすぐリバランスがありました。↓

f:id:kiiroihana:20200313183419j:plain

f:id:kiiroihana:20200313183426j:plain

金が毎月のつみたて金額分くらい売却されてました!!


その後のポートフォリオはこんな感じ↓

f:id:kiiroihana:20200313183342j:plain

f:id:kiiroihana:20200313183349j:plain

金だけがプラスですね!そして、売った分、現金がまた1万円分ほど残ってます。

この一万円でAIは何を買おうとするのでしょうか(・・?)


この時の資産はこちら↓

f:id:kiiroihana:20200313183357j:plain

f:id:kiiroihana:20200313183410j:plain

5ヶ月分の頑張りが、ここ数日で消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方のないこと。

この上下を繰り返しながら30年後を目指すんだもの。


AIよ!今こそ力を発揮するときだぞ!!

期待してます(^^)