元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

(●´ω`●)ちびさるこのおやつ♡甘くないもの編

突然ですが、

ちびさるこが最近よく食べる甘くないおやつ、

お腹空いた時に食べてる食品を記録しておこうかと思います。。。

 

f:id:kiiroihana:20200424212818j:plain

最近仲間入りしました。うどんに入れようかと思って買って。かまぼこ系が好きなので、カニカマとかも食べますね。チーズが大好きなちびさるこ。

 

f:id:kiiroihana:20200424212906j:plain

これは、ひとりで開けてよく食べてます。きりんパパも好き。

欠かさないように冷蔵庫にいつもストックしています。

これがない時は、スライスチーズを食べてます。

 

f:id:kiiroihana:20200424213036j:plain

うどん食べる時は必ず入れます。三枚は食べてしまうので、さるこはいつも一枚だけです。

あげさん単品でだしたことはないけど。

 

f:id:kiiroihana:20200424213227j:plain

最近、食べる個数が増えてきたからすぐなくなるε-(´∀`; )ちびさるこの大好きなもの。

 

f:id:kiiroihana:20200424213407j:plain

最近仲間入り!パリパリの餃子がもともと好きで、パリパリしか食べてなかったのに、

ある時、モチモチの餃子があるよと教えて、食べさせたら、大好きになってしまってた!

これは、レンジでチンしたらすぐできるからお気に入り。

さるこはまだ食べたことないε-(´∀`; )

 

 

4歳ちびさるこの甘くないおやつでした〜(*≧∀≦*)