元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 32w1d ベビーベッドレンタル

6:24
ウテメリン内服
パパお休みなんだけど、
車検と、ベビーベッドレンタルと、学童支払いと、
ヘアカットなど、
今日は盛りだくさんでいないの。
少しさみしい。
私から、パパに前から抱きついたら、
とっても喜んでた(❁´ω`❁) ノ“(´˘`*)

8:50
やっと子どもたち行った。

10:00
ぼ~っとスマホを1時間くらい見てた。

10:31
ウテメリン内服
ちびさるこの水泳授業の準備とか、
学童アプリとか、
そんなことしてた。

11:07
また来ました(笑)

ここのモーニング美味しいんですよ。
11時までだったからギリギリセーフε-(´∀`*)ホッ
昨日から、
ブログ書くのも面倒くさくて💦
せっかく調子良く書き溜めていたんですけど、
また記事が減ってきた_| ̄|○ il||li
はぁ、
胎動は元気よく。
どうか、健常児でありますように。

12:00
隣のドラッグストアへ。
ほしい洗剤なかった_| ̄|○ il||li
でも、ボディソープと、ちびさるこのモンダミン買えたからいっかな。。。

14:00
お腹張ることしてしまう。
何度目だ💦

15:00
ウテメリン内服
サラダ食べた。
やる気ない。
胎動は、、、ある。
パパに甘えたい。
パパに会いたい。
会いたい。

16:00
パパから帰れないと連絡。
ムカついて返事しなかった。

17:00
ちびキリンお迎え。
保育園にコロナが流行っていて困る。。。
閉園も近いのか?

18:00
風船のことでちびさること喧嘩。

20:00
ウテメリン内服
みんなで早々布団へ。
自分の縄張りだけ主張して、
人にはさせないちびさるこが嫌い。うざい。

21:09
ちびさるこが心底嫌。
嫌い。
分かってたことだけど、合わない。
拾の娘でもあわない。
とにかくあの子に係るとろくなことない。
ムカつく。
別々に寝ることにした。
顔も見たくない。