元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後体型戻し ☆ 体重が減らなくなりました〜。゚(゚´Д`゚)゚。産後から走れないのも悩みです。。。

産後2ヶ月。

予定では体重が戻っているはずなのですが、、、

プラス3kg。゚(゚´ω`゚)゚。

51kg台を行ったり来たりしていましたが、ついに、52kgに戻っちゃいました(T . T)


明らかに、下腹にお肉がついたのが丸わかりなんです。

すごくショック。

多分、皮下脂肪が増えてると思う。


パピィは、えっちのときに見られちゃいますが、

「さるこは太ってないよー(^-^)柔らかくて好きだよー(*^o^*)」なんて言ってくれてるけど、

このまま歳とっていくと、

そんな可愛らしいこと、思ってくれなくなるよね。( ;´Д`)


そうこうしている間に仕事復帰の時期になってしまうよー、、、

エストがやばそうだ。


はぁ。


原因はわかっています。

明らかに食べすぎ!

甘いものも、ごはんも。

特にご飯、あまり噛まなくなりました。

ちびきりんが泣き出す前にさっさとご飯済ませて、他の家事終わらせたい!

甘いものも、イライラしたら、つい冷蔵庫に行って何か食べてます。

悲しい。


ダイエットしなきゃな。