元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

『胃袋つかまれちゃってるよ〜(*^o^*)』の嬉しい言葉❤️❤️❤️

パパのダイエット、

さるこのおっぱいの質向上、

さるこの便秘予防などなど。

色々ありますが、

毎日のご飯は気をつけて、栄養バランスや、メインと野菜の量を気をつけて作るようにしています。


パパは、日勤と夕方から夜中まで勤務の2パターンがあるので、

それぞれに合わせてメニューを少し変えてます。


さるこの夢というか、憧れていたことの1つに、

好きな人の胃袋を掴むことだったんですけど、

先日きりんパパからついに、、、


『ママ〜、ママが作ってくれるご飯のおかげで体重減ってきたよ!お腹まわりがね、柔らかくなった気がする^_^

美味しいご飯だし、パパは胃袋がっつりつかまれちゃってるよ〜(^з^)-☆』と、

うれしい言葉をいただきました♡


頑張って作ってるかいがあるよ^_^


でも、さるこが働きに出てからも気をつけないと、すぐ体型って戻っちゃうから、

今後は作り置きのおかずも増やしていきたいなぁ。


最近作ったご飯。

f:id:kiiroihana:20200721072928j:plain

f:id:kiiroihana:20200721072949j:plain

f:id:kiiroihana:20200721073037j:plain

もちろん、お惣菜も買ってきて使います^_^


それにしても、きりんパパがご飯にうるさい人じゃなくて本当によかったぁ。

前の旦那は1週間のうちに、同じ料理が二回でたら、『また同じ?飽きた。』

少しでも美味しくないと感じると『んー、まずくはないけどね。』

ほんとにイライラして嫌だった。

料理なんて作ってくれないし。


美味しいと食べてくれるきりんパパ、

時々ご飯を作ってくれるきりんパパ、

やっぱり大好きだ❤️

結婚してくれてありがとう^_^