元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 約2週間ぶりに資金を追加できましたε-(´∀`*)ホッ

今年も残り一ヶ月〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
f:id:kiiroihana:20211201191036p:plain

2021年が終わる。
11月は追加資金がほとんどできなくって、
なんだか力も抜けてしまって、、、

自動積立機能の素晴らしさを改めて実感しました。

あとは、
資金が常に口座に入ってる状態がいかに大切か、、、

f:id:kiiroihana:20211201191247p:plain
ここ数日、株価が下がってるみたいなんですよね。

米国個別株もなんだか上下してます。

コロナは、オミクロン株が出始めて、
3回目のワクチン接種が始まりかけた頃です。

コロナも対策打ってきますよね💦

さあ、
40万円使い切れるように頑張ろう( ´∀`)bグッ!