元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

Bloomee LIFE ☆ お花が定期的に届くサービスを利用してみた(ʘᴗʘ✿)

最近、ブロガーさんたちがよく紹介している、
【Bloomee LIFE】っていう、お花の定期郵送サービスを利用してみました。

詳しいことは、他のブロガーさんの情報を見てもらったほうがいいと思います。。。

注文してから、週末指定して、ちゃんと届くのか不安でしたが、
指定された3日間のうち、2日目の日にちに、
ドアポストにバコンと箱が挟まって届けられていました( ´◡‿ゝ◡`)

説明書通りにお花を準備して、
コップに、入れました。
→☛→
ちゃんと、初めての人には、花瓶も一緒に購入できるようになってるんですが、
お花とは別便で届くとのこと(;´Д`)

さるこの場合は、お花のほうが先に届いてしまって、、、
仕方なく、コップを使いました。

せめて、花瓶が先に届いてほしかったなぁ。
ちなみに、その日の夜に、花瓶も無事に届きました。


支払いは、お花が届いた週の日曜日に、引き落とされるそうです。

さるこは、800円コース。
ブロガーさんは、500円コースを勧めてる方が多かったです。
f:id:kiiroihana:20201129230813j:plain
かわいいです。

花瓶につけているのは、先日、FELISSIMOかぎ針編みキットで作った作品です(*´ω`*)
届いたときは、カーネーションは、花びらがくちゃりとなっていたり、
マーガレットが少し倒れかけていましたが、、、
説明書通りに、栄養剤を入れて、2日目でこれくらいまで元気になりました。

このあとの持ち具合は、また見ていこうと思います。

ちびさるこが、お花が好きなので、たのんでみたんですが、今のところ、気に入ってる様子。
f:id:kiiroihana:20201129231313j:plain
これくらいの大きさです。
部屋を移動するときには、花瓶も一緒に連れていって、蕾などを見ています。


こちら、毎週とか、隔週とか、変更が可能。
一回800円、プラス送料350円、、、
毎週にすると、一週間で1,150円使ってることになりますね。。。

お花って安くない。

投資で稼いだ分配金が、あっという間に消えていく値段です。

継続するかどうかは今後のお財布との相談になりそうです。。。