元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

Bloomee LIFE ☆ 4回目のお花が届きました(◠‿◕)クリスマスらしい色でした!  800円プランを1ヶ月やってみた感想は、、、

4回目のお花は、金曜日に届きました!
f:id:kiiroihana:20201219054843j:plain
お花屋さんによって、ちゃんと早めに届けるところと、
週明けの月曜日に届けるところがあるみたい。

3回目のお花のとき、夜に届いて、翌日に花瓶にいけたら、やっぱりお花が元気がないままでした。
強いお花は、その後、復活したものもあったけど、ガーベラはぐったりしたまま(ヽ´ω`)

今回は、届いてすぐ花瓶へ!
f:id:kiiroihana:20201218175518j:plain
松ぼっくりに竹串?みたいなものがさしてあって、こんな工夫もとてもかわいい( ꈍᴗꈍ)雪が降り積もってるみたい☃

せっかくなので、少しだけしているクリスマスコーナーに飾りました(*˘︶˘*).。*♡
f:id:kiiroihana:20201218175648j:plain
可愛らしくなりました!


800円プランを1ヶ月やってみた感想✨

●500円でも、十分という人もいるので、お花の量は好みでしょうが、さるこは、800円プランのボリューム感が好きです!
届くお花の種類にもよるけど、2つの花瓶に分けても楽しめると思います。
●お花のもちは、、、さるこは、最初の3日は、一緒についてくるお薬を入れてそのまま。
4日目からは、茎を毎朝切って、水換え。枯れた花びらをちぎったり、、、
それで、きれいで楽しむには、一週間がギリギリだと思いました。
他のブロガーさんは、2週間に一度でいいくらい、長持ちするという人もいましたよ(◍•ᴗ•◍)
●まぁ、でも、なくてもいいものですよね(笑)
お花のある生活、憧れていたところもありましたから、楽しめますけど、、、
贅沢な楽しみだなと思いました。
お花の手入れは、楽しいけど、めんどくさいこともあります。
ただ、綺麗だし、毎週届く楽しみもあるので、まだ継続して楽しませてもらおうかなと思います(。・ω・。)ノ♡