元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

最近の作り置き☆パパのお弁当と、、、晩酌のおとも( ^ω^ ) あと、最近のDELISH kitchenで作ったもの_φ(・_・

パパのお弁当を開始してから、だいたい今のところ休むことなく作り続けています^ ^

毎回空っぽのお弁当箱が返ってくるから嬉しいな( ^ω^ )


作り置きのレパートリーを増やして行きたいなぁと考えています。

ここ最近の作り置き。


①きのこのラー油

f:id:kiiroihana:20200806124354j:plain


②きゅうりの簡単酢漬け

f:id:kiiroihana:20200806124419j:plain


③豚肉の味噌蜂蜜漬け焼きチャーシュー

f:id:kiiroihana:20200806124456j:plain


④無限キャベツ

f:id:kiiroihana:20200806124542j:plain


⑤味噌とめんつゆの味玉

f:id:kiiroihana:20200806124610j:plain


無限ピーマン

f:id:kiiroihana:20200806125316j:plain


DELISH kitchenで作ったメイン。

肉ばかりですが(^◇^;)

❶レモン風味唐揚げ

f:id:kiiroihana:20200806125206j:plain


❷豚肉のキムチーズ挟み焼き

f:id:kiiroihana:20200806125237j:plain

お肉系の作り置きは、パパが晩酌のおともであっという間に食べてしまうことが多くて、、、

いつも『ママの料理美味しい^_^♡』って食べてくれるから残してとも言えないε-(´∀`; )

最近は、お弁当用だけ別に取っておくことにしてます。


今日は写真ばかりでした!