元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 16w1d ちびさるこ6歳お誕生日🎂

6:30
今朝もちゃんと吐きました。
今朝は自分で目玉焼き焼きました(笑)
f:id:kiiroihana:20220322155543j:plain

9:00
昨日から約束していたお菓子キットを作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:kiiroihana:20220322155656j:plain
電子レンジも使うから結構手間ですね。
でも喜んでたからいっか。
f:id:kiiroihana:20220322155821j:plain
ちびさるこは朝から大好きなYou Tubeを見せてもらえてご機嫌でした。
そういえば、そのままマフィンをちびさるこにも手伝ってもらって作りました。
f:id:kiiroihana:20220322155904j:plain

11:00
誕生日プレゼントを買いに、イオンへ。
f:id:kiiroihana:20220322160014j:plain
まずは、
ちびさるこリクエストでお寿司屋へ。
外食時は、きりんぱぱが基本はちびきりんのご飯対応してくれます。
その後ベビザラスへ。
しばらく見て回って、
猫ちゃんのお世話キットを買ってました。

13:00
すぐ帰るつもりが、、、
ちびさるこが近くの公園に行きたいというので💦
きりんぱぱも、疲れてるし機嫌悪いけど、
公園でしばらく遊んでくれました。
f:id:kiiroihana:20220322160247j:plain
パパ、風邪引かれたら困るんだよって言って、上着をさり気なくかしてくれました。
そういうところカッコいいな(●´ω`●)

14:30
帰って昼寝をすることもない子どもたち。
f:id:kiiroihana:20220322160435j:plain
パパとママはダウン💦
それぞれ少しずつ寝て、
パパはその後、
ちびさるこのアイスケーキ取りに行って、
ピザも買ってきてくれました。
ちびさるこがチーズピザが大好きなんです。
f:id:kiiroihana:20220322160550j:plain

17:30
今のアイスケーキって、こういうメッセージくれるんですね!
サプライズで嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
f:id:kiiroihana:20220322160647j:plain
f:id:kiiroihana:20220322160700j:plain
ロウソクがさしにくかったり、
ビデオ1回目を回し忘れてたり、
色々あったけど、
楽しくお誕生日ケーキも終えることができました(笑)

19:00
パパ希望で大人二人で先にお風呂入らせてもらいました。
夫婦としてこういう時間もいるよねって話しました。
嬉しそうに一緒に湯船に浸かるパパが可愛かったです。

21:00
夜は、ちびさるこに付き合ってお人形遊び。
私あまりしないので💦
でも嬉しそうでした。
はぁつかれた。。。