元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

基礎体温測定 ☆ ルナルナの『体温ノート』アプリを使うことにしました( ´◡‿ゝ◡`)

基礎体温測定を再開しています(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧

手書きで表を書いていましたが、スマホを新しく
したので、アプリがすごく取りやすくなりました😉


なので、こちらを利用することにしました。
f:id:kiiroihana:20201010173310p:plain


早速、先月ぶんから入力してみました!
f:id:kiiroihana:20201010185349j:plain


便利なところ
○おりもの、体調など、入力部分がある!もれなく記録できそう。
○自動でグラフにしてれる。
○自動で排卵予定日、生理予定日、妊娠の確率が高いときなどをおしえてくれる。

ものたりないところ
○セックスの回数が一日一回が前提なところ。複数回した場合は、時間とかも残せたらいいな。


ちびきりんを妊娠したときのデータも、入力してみようかな。
そしたら、このアプリの正確性が確認できそうですものね。。。

しばらく、こちらを使ってみようと思います。