元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

編み物 ♡ FELISSIMO 「自然からの贈りもの めくるめく北欧模様を楽しむ棒針編みサンプラーの会」 色違いでちびさるこ用も編むことにしました(灬º‿º灬)♡

楽しくてサクサク進みました( ˘ ³˘)♥
f:id:kiiroihana:20201111113412j:plain
途中、別のものを編み始めて、
それが細い棒針で編み終わり、
再びこちらを再開してみたら、
めちゃくちゃ編みやすく感じました(笑)

産後、はじめて最後まで作れた記念作品です(✿^‿^)

少し糸を引きすぎてしまったなあと反省。
f:id:kiiroihana:20201111113436j:plain
次回はもう少しゆるく編もうと思います(◍•ᴗ•◍)  


このキットは継続して、ちびきりんのブランケットに仕立てたいと考えてます!

そして、ちびきりんのを作るなら、
ちびさるこの分も作ってあげたいっ(人*´∀`)。*゚+
いや、ただ、自分が編みたいだけかな、、、 


こちらの色で色違いを編み始めました(*˘︶˘*).。*♡
f:id:kiiroihana:20201111113450j:plain
出来上がりが楽しみ!

ブランケットになるのは、、、
何年後かもしれないけど(笑)