元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ☆ 出産後、ブログを書く暇もなかなか取れない(´;ω;`)ウッ…書きためておいてよかった。

イムリーではないブログ。
読まれることも少ないブログですけど、
毎日更新ができているのは、さるこのなかでは、すごいことです🙂

真面目なんだけど、飽きっぽい性格でして。
細かいけど、面倒くさがり。

それでも、投資は、なんだかんだよく続いているなぁと思います。
投資のことを書くつもりではじめたブログですが、
今では、趣味関連、仕事や育児、妊娠出産、再婚夫婦関係などなど、、、
いろんな内容が盛りだくさん。

私生活がとてもにぎやかで、忙しくなったから、ブログを書く時間が取れないことも多いです。
あ、これについて書きたい。
あ、残しておきたい。
そう思っても、忘れてしまうくらいです。

イムリーなブログのほうが、収益化にはいいのかもですけど、、、
今の生活をしながら記事を毎日アップするのは、
かなり難しかったと、思います。。。


書きためておいてよかったぁ、、、ε-(´∀`*)ホッ


今日から一切書くのをやめても、
1年くらいは毎日記事がアップされます。

投資を続ける限り、ブログも書き続けていきます。
これからも、さるこのブログをよろしくお願いします。