元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 分配金が1,000円を超えた!!!一年のうち、4ヶ月は1,000円越えだ(*^ω^*)

育児と家事でブログを書く暇がない(^◇^;)必死で書く必要はないんだけど、文章にすることで、ストレス発散になってたから、書きたいなぁ。


2020年6月は、コロナショックから立ち直った後、再び二番底?になりそうな下落があったりと、なんだか落ち着かない時期でした。

そんななか、さるこの保有している米国株からは、きちんと配当金が出ました^_^♡ありがたやー。

f:id:kiiroihana:20200621011121j:plain

3銘柄から出てますね!

計算してないけど、日本円で1,000円は超えてるはず!!

不労所得、ボチボチ、時間かかってるけど増えてますよー(o^^o)

ちりつも!


【今日の我が家^ ^】

f:id:kiiroihana:20200621011304j:plain

さるこの大好きなひとたち♡

イライラすることもあるけど、愛しく思う。


f:id:kiiroihana:20200621011407j:plain

ちびきりんは、自分のおならの音でびっくりして起きます( ̄▽ ̄)