元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ワンタップバイ ☆ なんと!分配金が入ってきた٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

ワンタップバイも、コツコツやっています。
日本株も買おうかと思っていながら、どうしても米国株に手を出してしまいます(´ε`;)ウーン…
スタバとか、マックとか、そういう知ってる名前をみたら、投資したくなる(笑)

マネックス証券のトレードステーションでも購入している銘柄を、ワンタップバイでも購入しているのですが、
分配金が入ってましたヽ(=´▽`=)ノ♥
f:id:kiiroihana:20201221155857p:plain

7円でもすごく嬉しかった⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
それなら、売らずに保有してたほうが良さそうだけども。。。保有数を増やして、キャピタルゲインも狙いたいので、、、
とりあえずは、見たときに売るスタンスは変えずにしばらく行くつもりです✌️

ワンタップバイでブログを書いてる方もいて、参考にしています。皆さんすごくおもしろい!


そういえば、やりはじめて、もうすぐ2ヶ月くらいなのですが、、、
f:id:kiiroihana:20201221160237p:plain
元本が122円増えてるんですよ(。•̀ᴗ-)✧
ちゃっかり、コロナのワクチンで有名になってる、ファイザー保有してますが、マイナスですね(^O^;)買う時期を間違えちゃいました(ToT)少し遅かったな。

楽しみながらワンタップバイもやっていきます〜(人 •͈ᴗ•͈)