元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

Bloomee LIFE ☆ 家計が厳しいので、800円→500円プランに変更しました( •̀ㅁ•́;)💦

2か月ほど前からはじめた定期的にお花が届くサービス、
『Bloom Life🌼』

さるこは、
毎週・800円プランを注文していました٩(๑´3`๑)۶🌼

正直、だんだんお花の手入れが面倒くさくなっていますが、
お花が届いたときに、まとめて、
新しいお花と、古いお花のお手入れをして、
洗面所とダイニングテーブルに飾るようにしています🌼🌼🌼

花瓶は3個あると、洗い替えもあって、
お花が長持ちしたときに便利です(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

800円プランなんですが、
送料がかかるので、
実は、1回で1,200円ほどかかっていました( •̀ㅁ•́;)💦💦

1か月で、1,200円×4回=4,800円
約5,000円かかっていたわけです。。。

たかが5,000円なんですが、
貧困なさるこ家にとっては、結構な高額💦
これで、米国株のKO買ったほうがましかも・・・なんて思ってしまいました•́ε•̀٥💦💦

そこで、ランクをさげることにしました(。>﹏<。)

800円→500円に(*ノω・*)テヘ

そうすると、送料等こみで、
825円。

1か月で、825円×4回=3,300円。
これなら少し納得。

最後の800円プランのお花🌼
f:id:kiiroihana:20210131232339j:plain
一輪挿しもかわいい♥
f:id:kiiroihana:20210131232420j:plain
500円が届いたら、また記事にしようかなと思います(/・ω・)/

いつかは、1,200円のお花が気兼ねなく買えるくらいのお金と気持ちに余裕が持てるようになりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
それまで、このサービスが続いているといいけれども(笑)