元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 奨学金 払い終わった人羨ましい_| ̄|○ il||li  

投資とは全然関係のない方のブログで、
同じ年齢の方が、
『祝!支払い終了!』と、書かれていました!

羨ましい(´;ω;`)
頑張って繰り上げ返済とかされていたようです。
えらいなぁ。

f:id:kiiroihana:20210105143410p:plain
半年前で、まだ280万円残ってるから、まだまだ先まで支払いは続きます。

いつの間にか、残りのお金よりも、金融資産のほうが大きくなってるなぁ。←この記事を書いた頃は、300万ほどになっていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

てか、頑張れば、3年で返せる金額ってことですよね??
投資と違うのは、、、
頑張っても、そこからお金が生まれることはないってことですね。
うわぁ、すごく嫌。

それなら、時間はかかるけど、投資もしながら返済がいいかなぁ。
この若い時間を無駄にはできないですよね。
お金のなる木🌳、
金のニワトリ🐔、
育てなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥

この記事、2022年のお正月一発目に、なっちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
年明けからこんな暗い記事です💦
1年後には、金融資産どれくらいになってるかなぁ。
そもそも、投資続けられてるかなぁ( •̀ㅁ•́;)
引っ越しとかしてる?
もしかして、3人目授かるために頑張ってる?(笑)
いろんな可能性がある一年後、
どんな気持ちで迎えてるかな??